セプテムプロダクツが考える「美」とは?

セプテムプロダクツが提案する「キレイ」について

「流行色の口紅を買ってみたけど、どう合わせたら良いか分からない・・・」
「高いボディソープを使って肌質が改善されたけど、毎日使うと逆に調子が悪くなる分、どのタイミングが一番良いか悩む・・・」
このように、CMや雑誌で見かけて勢いで手に取った化粧品の「自分に合った使い方」が分からず、結局クローゼットの奥にしまい込んでしまったという経験、誰にでも1度くらいあるはずでは?
製品の正しい使用法に関しては添付されている説明書やネットの口コミを参考にすれば必ず理解できますが、それらが必ずしも「自分に合う」かどうかは分からない・・・。

そんななか、独自のブランド展開で化粧品や日用品等をあつかうセプテムプロダクツでは、公式サイトにて「自社製品を使う際のポイント」を紹介しているようです!例えば、季節によって変化する髪質や肌質の悩みに適した製品や解決法の提案など、「美容と健康のプロ」ならではの発想で消費者に対してメッセージを届けています。
確かに、自社製品の魅力を一番理解しているのがセプテムプロダクツだと考えると、それらを利用して「どうキレイになるか?」という疑問を公式が解決してくれるのにも、納得ができますよね!

  • 最終更新:2018-08-23 12:40:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード